事業内容
ソリューション&サービス

- Solution & Service -

サービスマネジメントツール
RESSO

概要

電話やメールでの煩雑なコミュニケーションを、クラウドによる一元的なコミュニケーションに統合 貴社複数拠点、協力会社拠点、コールセンター等を含めた一元的なサービス基盤をご提供。

RESSO導入効果【SaaSクラウドならではのメリット】

価格

IDは、利用者毎にご提供し、10ID単位の年額契約でのご提供となります。

サービス 製品ラインナップ 価格\月額
RESSO
インシデント管理
問題管理
ナレッジ共有
レポーティング
ダッシュボード
変更/リリース管理(ワークフロー)
ドキュメント管理
6000円/1ID
 

※ エンドユーザ様向けのライセンス体系は別途ご案内となります。  

ID数量

単価

月額利用価格

10ID

¥6,000円

¥60,000円

20ID

¥12,000円

¥120,000円

保守サービス(クラウド共通)

保守サービス概要:

概要

①RESSO on cloudに関する問合せ、故障対応

②製品の操作方法や仕様に関するご質問への回答

③障害発生時の問題の特定を判別する作業のご支援

④バージョンアッププログラム並びにドキュメントのご提供

受付窓口、サービス時間:(共通)

受付窓口

NI+C サービスデスク支援ツール保守サポート窓口(e-mailのみ)

受付時間

月曜日~金曜日 (土、日、祝日、12月29日~1月3日、弊社創立記念日を除く)9:00 - 17:00

サービス時間

受付より翌営業日のNI+Cが指定する月曜~金曜 (土、日、祝日、12月29日~1月3日、9月1日を除く) 9:00 - 17:00

利用イメージ

電話やメールでの煩雑なコミュニケーション ⇒ 拠点や社内・社外を問わず一元的なサービス基盤をご提供

エンドユーザが直接問い合わせフォームへ登録、FAQを参照することで、担当者負担軽減とユーザー満足度の向上

詳細な権限設定・参照制御によって、不要な情報開示を制御した利用シーンへの対応

グラフイメージ

※資料請求についてはお問い合わせフォームよりご連絡ください。