事業内容
ソリューション&サービス

- Solution & Service -

サービスデスクサービス

概要

お客様との一元窓口としてお問合せ受付し、受付内容調査・ご回答までを実施します。

毎月の障害やお問合せ状況をメールにてご報告いたします。

作成された手順に従い、他ベンダー保守サービスへの取次ぎ(回答については他ベンダー保守回答を取得転送まで)一次障害対応を実施いたします。

※障害発生時は作成された手順書に基づいて、リモートにて障害対応を実施します。

※弊社サービスデスク宛にお問い合わせいただきました内容は、お客様対応の品質の維持・向上のため、録音させていただいております。

効果

効率化UP
複数にまたがる保守窓口への問い合わせの手間が省け業務効率が向上します。
障害の早期復旧
運用手順書に基づいた一次対応実施により障害復旧時間短縮、稼動削減が可能です。

サービス

お問合せ受付窓口
  1. 貴社との一元窓口としてお問合せ受付いたします。
  2. 必要に応じてベンダーへの連絡代行を実施します。