事業内容
ソリューション&サービス

- Solution & Service -

テクニカルサポートセンター(NSテクサポシェアリング)

概要

24時間365日1時間単位で即戦力のあるITスキル保有オペレータをシェアリングできる「NSテクサポシェアリング」。

社内システムのトラブルからITベンダー製品に関する技術的なお問い合わせに対応するテクニカルサポートまで、大切なお客様のために最大限のサポートをさせていただきます。



効果

人件費の削減

「 ITスキル保有オペレータを、必要な時間、必要な人数」シェアリングできるため、人材採用や教育等に関わる手間とコストを大幅に削減できます。
業務量の変動に対応

月末月初、年度末や新年度などの繁忙期に合わせて、効率よく人材を確保することができるため、業務量の変動に対応した要員配置が可能となります。
質の高い労働力の確保
テクニカルサポートセンターを運営する上で、必要不可欠な3要素を網羅した 着台基準を設置。お客様のニーズに合わせた高品質なサポートを実現し、 貴社の顧客満足度向上に貢献します。

サービス

基本サービス

テクニカルサポート 24時間365日必要なときだけ、ITスキル保有オペレータを1時間単位でシェアリング。
※設備使用料(回線使用料他)が別途発生します

オプションサービス

応対履歴入力及び管理 お客様からのお問合せの内容や回答をご指定のインシデント管理ツールに入力します。
※弊社のインシデント管理ツールを利用する場合は別途費用が発生します
報告書の作成及び
報告会の実施
顧客からの膨大な問い合わせデータを分析して、顧客のニーズを的確捉え、製品開発やサービス改善に活用するための資料を作成し、ご報告いたします。
月次報告会 月次報告内容につきまして、お客様先にて月次報告会を実施いたします。
※遠隔地の場合、Web会議・電話会議にて実施する場合もございます。
お問い合わせ
データ分析

お客様からのお問い合わせデータを活用して、顧客のニーズを的確捉え、製品開発やサービス改善に活用するためのデータ分析を行います。
※データの分析対象・範囲につきましては別途ご相談とさせていただきます。
※データ分析を実施するにあたり、ある程度の蓄積データが必要となります。

KPI*設定
*key performance indicator

お客様の方針・目標から設定されたKPIに基づく、コールセンタ運営をいたします。
※KPIを設定する場合は、ある程度の蓄積データが必要となります。

FAQの作成代行

蓄積されたデータに基づき、繰り返しお問い合わせいただくような問い合わせに対するFAQ作成の支援をいたします。
※データ分析サービスをご採用いただく必要がございます。
※発生する費用につきましては、サービス内容やご利用時間によって異なりますので別途お見積りさせていただきます。