オンサイト支援

On-site

お客様の元へ技術者を派遣し、幅広い業務を代行

お客様のオフィスに技術者が常駐し、ネットワークやサーバーなどのシステム運用業務を請け負います。当社にある他のチームと連携し、技術者による幅広い業務の提案やサービスデスク、インフラ技術支援などのソリューション提供も可能。
ご要望に合わせた幅広い対応とその技術の高さにより、多くのお客様からご好評いただいています。

ITIL認定資格取得者が対応

ITIL認定資格取得者が対応

業務代行/支援にあたり、高度な技術や知識を持つ技術者が対応します。
また、弊社オンサイト支援の特徴としてシステム運用・サービスデスクのプロフェッショナルの中でもITサービスマネジメントの世界的な業界水準であるITILを修めた者が責任をもって、業務を代行します。

幅広いソリューション提案

幅広いソリューション提案

システム運用管理について知り尽くした技術者が、お客様のビジネスを加速させる運用周りの多様なソリューションをご提案。当社の他のチームと連携し、お客様の業務を全面的にバックアップします。

24時間365日稼働可能

24時間365日稼働可能

技術者は、交代制でお客様のシステム運用業務を代行。24時間365日業務にあたり、お客様のビジネスを継続的に支援することができます。

支援の流れ

お客様の業務内容をヒアリングし、内容やその目的などに合わせた技術者をピックアップ。技術者をお客様の元へ派遣し、業務がスタート。数ヶ月という短期の案件から、5年、10年という長いお付き合いをいただいているお客様までさまざまです。